ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

夏期講習…orz

 なんだか「登校中は凄く涼しい」と感じる今日この頃。

「背筋が寒い」という寒さ(と、いうより涼しさ?)という感じではないのですが…

相変わらず日向は暑いし。

朝っぱらから幽霊・妖怪その他諸々が見える訳ではないですし。

第一、オカルト的体験なんてしてるはず…

 

……ん?(`ω´;)

 

…あるな。あったわ。。((HA

…しかも、学校。しかも、朝っぱら。。(と、いっても10時くらいです)

 

 うご友である方はご存じだと思いますが…また近々、ネタが底をつき次第お話ししようと思います…はい。(´∀`;)

 

 えぇと…とりあえず、題名にある通りのお話しを……しましょうか…ねぇ。

 まず…今日が夏期講習初日だったんでございます。

その二時間目、とある新聞の…コラム、というか、とある記事の要約の部分を書き写してたんですよ。それ専用のノートに。。(市販かどうかは分かりませんが、売ってます←)

 

 なんだかんだで、ちゃちゃっとほぼ走り書きみたいな感じでサラサラ~っと書いておりました。

4/5は済んでいる頃、「あともうちょっとで終わりだぁ!!(`∀´*)」と、思っていました。

そうすると、冒頭部分と同じ「地獄の釜の蓋が開く」という単語が出てきました。

 

…が、なんだか最初の冒頭部分の文字より、2字ほど多い気がしたのです。

 

見たら…

 

「地獄の釜の蓋が開く」の「釜の」の2字が抜けていました。

ナ、ナンダッテ!?Σ(゜ロ゜)

 

 お陰で、最初っから、書き直しです。

…お陰様で、手が真っ黒になってしまいましたとさ。。