ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

合宿に行ってきました! ~Part 2~

 先日申しました通り、私ちぇりむ、地味に合宿に行ってました。

この合宿は、特進コースの1,2年生が学校に缶詰になって勉強するという、結構キツい(?)合宿なのです。

慣れると案外楽ですがね(^^;)

その中で面白かった出来事を紹介していこうと思います~☆

 

 1日目、アクティビティの時間がありました。

で、近くの公園で手持ち花火で遊んでました~。うふふっ♪(*人´∀`)

去年の合宿の1日目も花火で遊んだんで、だいたい予測はついておりました。

 

 ちなみに、2年生はすでにお風呂に入って(どちらかというとシャワー、っていうか湯船自体がない)おりましたので、基本的に体操服orルームウェア+ローファーという何とも言えない格好でした。

しかも、ちぇりむの体操服は中学からの持ち上がりでの服だったんで、めっちゃちょんちょんでしたww

 

 花火、とってもキレイで楽しかったです♪

あぁ…カメラOKならしゃしんとっておきたかった…!!((すげぇ後悔

 

 さすがに、ケータイで写真撮ってる人はいませんでしたよ。そりゃね。。

目覚まし以外で使っている所を目撃されたら…

 

即★没★収ーーーーー!ぎゃー!!(゜∀゜;ノ)ノ

下手すりゃ停学!!うぎゃーー!!(゜゜;ノ)ノ

 

(カメラもアウトでした。いくらか持ってきてる人いたけどww)

 

 …では、また次回をお楽しみに~♪(*^ω^)ノシ