ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

いらすとれーしょん。

今回も未だパソコンが使えないので、やはりケータイからでございます。

今回は「ケータイから画像送れるかなぁ~ウフフ(*´艸`)」と思いましたが無理でした。

ちぇりむの学校では、修学旅行でダンスを披露します。inハワイです。英語です。

特進コースの生徒は、一昨年までカナダでそこら辺をうろちょろするとかしないとかという感じでした。。

ちぇりむ、体を動かす事が大の苦手なんで、ちぇりむ的にハワイよりカナダの方が比較的嬉しいです…


で、先生が作成したダンスを引っさげ、2週間程渡米(ハワイってアメリカの土地…なはず)するのです(*´∀`)ノシ

ですが、ダンスを踊るには、教える苦しみとかがある訳ですよ。

そんな訳で、ハワイへれっつらごー★する前にダンスを作る苦しみ、人に教える苦しみ等を知って貰う為、わざわざ創作ダンスの授業があります!

で、その創作ダンスの授業の成果の発表として、ダンス発表会があるのです。

で、ちぇりむがそのパンフレットのイラストをクラスの人と一緒に描く事になりました。

一応テーマは決まっていたので、ぽやんと頭に浮かんだイラストを、こっそり(堂々と?)授業中に描いておりました。。


そのイラストを載せたいんですが、ケータイだと載せられないんですね。
パソコンだと、ちぇりむUSBカード持ってないんでどちらにせよ無理ですが…
うぅむ。。( ̄ω ̄;)

少なくともうごメモ時代よりは格段に画力は上がっておりますよー!!

うごメモの時イラストも全然上手くない言うな。


…ただ、載せたら載せたで大変な事になりそうな気がしない訳でもないような。
炎上しちゃったりとか。(゜∀゜;)
知り合いに正体バレちゃったりとか(別にいいけどね)。。(゜∀゜;)

それより、採用してくれるかどうかですけどねっ(*´艸`)