ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

空の探検隊っ☆

今日はパソコンからでございます♪

インターネット起こしたら、何度も何度も「ようこそはじめましてご主人様~(*´ω`)」(ご主人様は余計かな?余計だな)的な表示が出るわ、クリックして別のページへいったら変なウィンドウが出てくるわ、動画サイトは一切みられないわ、で大変な事になっとります。。

頼むから、もう意地張らないで修理出して…!!

 

空の探検隊でこの間、

やっとこさ最高ランクまで上り詰めましたっ!その名も…

ギルドマスターランク!

さらに、自分とパートナーがLv100に到達できました!!

やったぁ(*´艸`)

 

いやー、3回目のプレイにしては我ながら早かったな、と思います♪

ちなみに1回目が自分はフシギダネ、パートナーがピカチュウで、2回目は自分がイーブイでパートナーがロコン、3回目が自分がイーブイでパートナーがピカチュウでした。。

 

ただ、未だエンテイライコウからの挑戦状は届いておりません。

ミュウツーはそらのさけめ(だっけ?)、スイクンはまのかいいきでボッコボコにしてやりましたww

当時確かLv95前後だった気がします。

 

そして、レジアイスレジロックレジギガスも仲間にできました!

ただ、レジスチルが仲間になってくれません…(´・ω・`)

レジ系は都市伝説がトラウマになってるから、あんまりあそこのダンジョンに行きたくないんだけどなぁ…(^^;)

お願い、仲間になってほしいの!(人*´∀`)+*'#._

なーんてゲーム相手に通じないしなぁ。。 

 

ゼロのしまとうんめいのとうは、まだ足を踏み入れてません。

だって何が起こるかわからなくって怖いんだもの…(´∀`;)

 

そういえば、チームレイダースのイベントってあるんでしょうか?

あるならぜひともプレイしたいです!