ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

頑張ったのです!!

どうも、ちぇりむです!
いやぁ、ここら最近急に暑くなったり寒くなったり。体調は大丈夫でしょうか?


今日は、学校でダンス大会がありました!
前に話した通り(話したっけ?うん。そういう事にしておこう←)、ちぇりむの学校ではハワイでダンスを踊る前に創作ダンスを踊る事になっています。

で、今日はその大会がありました。

ちぇりむはダンスが苦手、というか身体動かす事自体苦手なので、この日まで頑張って練習してきましたっ!

が、本番直前に…


ちぇりむ、足を挫いちゃいました。

まさかの。。(゚∀゚;)

んもう、自分のバカさ、どんくささ加減に笑い泣きしそうになりました。。

えーーーーーー!!(゜□゜;)


でも、ここで挫けたら今までの努力が無駄になっちゃう…(´`;)
とにもかくにも、今やり遂げないと…!

という訳で、足をとりあえずテーピングして、ムリヤリ踊りました(^^;)

ダンスの中の移動は基本的にダッシュだったので、悪化しちゃってるかもね((←
あはは~(^∀^;)


でも、足がっ…足がぁっ…
痛えええぇぇぇっ!!(`皿´;)