ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

休眠衣料活動

…ついに、最終手段(多分)のケータイもぶっ壊れてきました。
ネットサーフィンしてたら急に電源切れて、いつの間にやら電源ついてました。。
…壊れたらどうしよう(^^;)


ちぇりむの学校では休眠衣料活動という、箪笥やクローゼットの中にしまってある衣服を海外へ送る活動をしています。
衣服は生徒も持ってきますが、主に地域の人達が持ってくるので、基本的に土日に行われます。
大体スタッフは生徒会のメンバーと運動部、あとは先生、ボランティアできた生徒ですね。

そして、ちぇりむの所属してるコーラス部も手伝おうという事になりました。
でも、ちぇりむはその日は午後から予定が入っていたので、それを伝えようとしました。

で、先に後輩のうちの1人が用事で行けないとそう言ったんですよ。
そしたら先生は
「そうなの。頑張ってね(^^*)」
と言ったので、ちぇりむも大体同じ事を伝えたら
「はあ!?なんで休むん!!(`д´)」

…態度豹変してますよ。( ̄○ ̄;)
贔屓してるのがあからさまです。
第一、ちぇりむの言葉にはまだ午前中ならば大丈夫だという続きが残っているのですが、説教でなかなか言い出せず。

お願いだから贔屓するのは止めて下さい。