ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

ちぇりむの部活は超☆フリーダム!!

とりあえず、今日は時間がないので←(作ろうと思えば作れるんだけど)ケータイからです!

今日はまだケータイがぶっ壊れていないようです。
いきなり電源は切れてませんからねww


今日、ちぇりむが1人で部室に行くと、(部長は学校自体お休みしておりました)誰一人、そこにいませんでした。

え?スト?それとも神隠し!?っつーかなぜに皆おらんのよぉおお!(´□`;)
と、1人で中2病になりそうな感じでパニクっていたら、1枚のルーズリーフが目に入りました。

それには、こう書かれていました。
「とりあえず7限(所謂、補習授業的な感じです。あ、頭悪いからではありませんよっ!?念のため~)ナシ組は4:10まで曲の練習をしました。
今週は休みがなかったので悪いけど疲れた…という事で帰ります。
後輩一同」

…おいおい。(゜∀゜;)
なんちゅー理由やねん。(・∀・;)
疲れたから帰りますっていう部活、探してもなかなかないでしょー。

んもう、どうすればいいのか全然わからなかったので、とりあえず先生に今日は1人だし、ちぇりむ自身用事がある為、部活休みになるという報告をしようと教務室まで行ったら。


先生もいなかった。。( ̄○ ̄;)

もう今日は諦めてちゃっちゃと家に帰りました~(*´艸`)