ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

テスト直前の課題

テスト2日目、1限目の数Ⅱが全然解けなくて泣きそうになりました。でも2限目の現代文でヤマが当たりテンションが上昇してます↑↑(`∀´*)

読み間違いとか無かったら80とれたかも(*^艸^)んふっ

 

明日は保健と化学基礎なのですが、どちらにしろ結構ヤバいのは変わりないという…

 化学は元々苦手教科だし、保健は副教科だから全くテスト勉強やってないしで、どちらにしろ60とれるか曖昧なのですよ…(´ `;)ううむ

 

ちぇりむは芸術の選択科目は音楽なのですが、明日は音楽の課題の提出日なのですよ。

 

何故かテスト初日の3日前に配布され、テスト中に提出するというこの辛さ。。(´ロ`;)

せめて2週間前に配って、テスト1週間前に提出、とかにしてほしかった……。(´○`;)

 

「えーっ、なんで!?普通はテスト終わってから配るもんやろぉ!!ヽ(`ロ´)ノもきぃ

と憤っておられました。そりゃそうだ。。

 

まぁ、ちぇりむは顧問とつきあいが長いので、型破りといいますか、常識とはあまり縁のないお方というのは知っているんですよ。

たとえば…

  • 文化祭1週間前になって夜の9時まで学校に残らされたり。
  • 機嫌悪いときと機嫌いいときで、多重人格かと思うほどに接する態度が豹変したり。

もちろん、ほかにも指が摺りきれるほどちぇりむの憤りや不平不満がありますが、全部書いていくと、冗談抜きにして本当に日が暮れてしまいそうなんで割愛します。

 

あ、その課題の後ろの方の注意書きにこんな事が書いてありました。

各クラスの代表者は12/4(水)に課題を集めて持ってくること

 

…代表者って何?(・ω・`;)

どうしよ、イヤな予感しかしてこない(><;)