ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

テスト3日目の注意

今回の保健もヤバかったけど、化学基礎の方がもっとヤバかった。orz

だって化学基礎、休んでた授業あったんだもの…うぅぅ……

あーもぅ…化学基礎、欠点だよ……今更がむしゃらに足掻いても無駄だろぃヽ(^p^)ノ

この悔しさをバネにして、明日の古典&日本史Β頑張るぞい!(`・ω・)

えいっえいっおー!!(*`∀´)ノ

 

今日の朝礼の時に、先生からの注意がありました。

先生:「絶対に不正行為(カンニング)するんちゃうで!!もしもやったら…」

クラスの子(ちぇりむじゃないよ←):「えっ…報告あったん?(゜ロ゜;)」

先生:「いや、まだ来てないけどなヽ(・ω・)シ」

 

……来てないのね。びっくりした(゜∀゜;)

 

先生:「とにかく、不正行為は絶対に禁止やからなっ!!

寝るんやったら前向いて寝ろよ、絶対に横向いて寝るんちゃうで(`皿´)!!」

 

…せんせー。注意するポイントがちょっとずれちゃってる気がするんですけどー…(゜∀゜;)

ちぇりむの気のせいですか…?

 

でも、このユーモア(?)溢れる先生は結構好きです(^^*)

こんな先生が担任で、良かったと思います♪