ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

ちぇりむの定期演奏会

おかげさまで、いつのまにかはてなブログ市民になってました((オイ←

ありがとうございます♪(^∀^///)

最初の銅メダルですね、確か。。

…でも銅メダルの画像が表示されてないんですが(´ `;)………これって表示されないもんなんですか…?

 

そういえば、1~2年前はうごで頑張って、はてな市民になってたっけ。

金メダル獲れたときは嬉しかったなぁ…(´∀`*)

 

今日は、校内でちぇりむの部活の定期演奏会(定演)がありました。

全然お客さんが来ておりませんでしたが……。

その様子でも書き込んでおきましょうか。カタカタカタカタm(。 。)m

 

 

今日は、第2回目の定期演奏会でした。

♪ぽんぴーんっ☆

ご高覧の中、誠に申し訳ありませんが……

「あれ、回数が1桁だけ?ちょっと目が疲れちゃったか、それともパソコンがバグったかなぁ…?(・ω・`;)オロオロ

なんて方はいらっしゃいませんか~?

大丈夫ですか?いらっしゃいませんね!?

…よし、大丈夫、、っと。

……問題なっしんぐ、っと。。

 

はい。たったの2回目にございます。

なんと、先月の11月の22日に行われた定演が、記念すべき(?)第1回目でござる!

なんか、すっごいテキトーすぎるノリで決まっちゃったのでござる!!

いや、ホントに。本当にノリで決まっちゃったんですよ。これ。。

イナイレの円堂守(だっけ←)の名セリフの「みんな、サッカーやろうぜ!」的なノリで。

本当に、「みんな、定演やってみようぜ!」っていう感じでホイホイ進んでいきました。。

ちぇりむの「え、ちょっと待っt((ry」という声は完全に黙殺されました。

まあ別にいいけど((いいのか

 

今回の定演は、前回に比べてお客さんがかなり減りました。と、いっても2/3程度でした。

なぜなら、

  • いきなり前日に場所変更の要請(多目的ホール→第2音楽室)
  • 前回のお客さんの半分以上を占めていた高1生が、前の授業が延長して行けなかった

という悪条件が積み重なっちゃったから。です。。

 

定期演奏会を始めたばかりなので、あまり生徒が来ないということが推測できなかったということもあり、ばんばん非常勤の先生とかにも声掛けしてたら…

 

お客さんが、生徒より先生の人数が多くなっちゃった。。

 

あにゃーーーーーーーー!!!!(゜∀゜;)

ぬぁんだ、そりゃぁ!!(゜∀゜;)

 

そりゃ緊張しましたよ。先生の方が人数多いんだもの。。

しかも、最後の最後、ちぇりむ(&後輩)のソロだったし。

でも、終わった直後に、ちぇりむはぶっ倒r((←

……じゃなくて、腰が抜け…

ている訳じゃないし、力尽きた…

が、1番しっくりくるかも、この場合。

 

まぁ、一応成功できたし、まぁいっか。。(^ω^*)