ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

冬のアイスと冬期講習

宿題提出日まであと2週間を切りましたが、まだ1つも終わらせられてないこの現状。

「早いうちになんとかせねば!ぬおあぁ!!(`ロ´;)」とは思うものの、実行に移すことができない、この意志の弱さはどーにもできんもんなんでしょうか……。

と、コーン付きのバニラアイスを頬張りながらキーボードをタイピングなう。m(^ω^〃)mカタカタ

 

もしちょい溶けたアイスクリームが、キーボードやマウスとかに直撃したら一巻の終わりですが、早食いしちゃえば大丈夫!!

たとえ落ちたとしても、デスクの上にある誰かさんの大事な書類にクリーンヒッt((殴

 

冬のin 炬燵のアイスは、真夏のアイスより美味しいと感じる。。(`・ω・)

 

実際に夏より冬の方がアイスの売れ行きが好調な地域もあるそうですよ。

 確か北海道や石川県や富山県などの雪国だったような、そうじゃなかったような……

いいなぁ、雪国に行きたいなぁ……(´・ω・`)

思いっきり雪だるまに雪兎、かまくらを作るんだ…!

一度でいいから、かまくらの中で温い鍋料理をいただいてみたいです♪

 

 

そして、ここからは女性目線かつJKの本音(?)が炸裂しておりますので、「そういう生々しい事は知りたくない!」というお方、「純粋なJKのイメージを崩壊したくない!!」というお方は……。

左上の「戻る」を連打するか、もしくは

全力でAlt+←キーを連打して頂くことをお勧めします!!(`・ω・;)

 

さぁ、速く逃げて逃げて!!全力ダッシュで、音速を超えるくらいに連打して下さい!!

…逃げましたか?

逃げなかった方は、本当に後悔しませんね?

これを読んで凄いショックを受けても、ちぇりむは一切責任をとる事ができませんで。ううむ。。

先に謝罪を。男性の方、本当にごめんなさい。。

 

あ、もうご存知の方が多いかと思いますが、ちぇりむは中高一貫の女子校に通っています。

そしてちぇりむは現在高2で中学校からなので、ここ5年間はまともに同年代の男性の方と会話していませんね。ハイ。。

 

今日の冬期講習の90分授業の2時限目は、日本史Βの授業でした。

そのうちの約30分が、ほぼ大学選びの話で終わりました。

ただ、どの大学の試験がどうこうとか、そーんな堅苦しい話ではごさいません。

 

共学に進む方がいい男をゲットできるとか、女子大に進学した方がモテるとか

 

という内容のお話にございます。ええ。。

因みに、ちぇりむは学べる内容だとかの問題で、大学自体はやや理系の、でも行きたい学科は文系の大学(共学)に行って、素敵なキャンパスライフを送りたいなぁ…

と思っていますが、とある人は

 

大学進んだら、とりあえずあんま活動してない、わちゃわちゃしたサークルや部活に入って、そこで3~4年生の格好ええ男子見つけて、そいつが就職して2~3年経っても仕事辞めんかったら、そんままゴールインしたんねん!!ヽ(`∀´〃)

 

という壮大かつ雄大なスケールの夢を語っている人もいらっしゃいました。(´∀`;)

それに同意していらっしゃる方もおられました。(゜∀゜;)

 

えと、最終的な皆の意見(先生を含む←)をまとめるとこうなります。

 

  1. 女子大より共学の方がいい男とゴールインできる確率がやや高いかも
  2. でも、比較的女子大の方がモテる!
  3. 今のうちに狙うなら、偏差値の高い男子校に狙いを定めること
  4. とにかく素敵なキャンパスライフを送りたいなら、比較的共学の方がオススメ。
  5. いい男と結婚したいなら、あまり活動しないサークルや同好会に加入して、年上の男を見つけて、その人が就職して3~4年経っても仕事を辞めなかったら即結婚!!

という結果に落ち着きました。

 

……うん。(^^;)

女性の本音が溢れ出して、今にも零れそうだ。。(´∀`;)