ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

ちぇりむの年末年始(+α)の旅行の予定。。

昨日、父さんがPCの横に置くラック(元々は本棚の様ですが)を購入し、PC周りがすっきりしました。

一から全部組み立てたので、設置してから荷物を移動するのに約1日かかりました。

と、いう訳で昨日はログインすることができませんでした。

すいません。m(- -)mぺこり。

でも、以前よりかなり画面が見やすくなったので、少しは時間も短縮できるかなぁ……うん。

PC起動した後に、

 

「こんなに画面って広かったんだ!!Σ(゜ロ゜;)がーん!

 

という訳のわからんショックを受けてます。

あ、でも…もし最小化したとしても、バレる確率が急上昇しちゃうってことかも……!!

うわわ、コレ確実にヤバいのかもしれんぞ(・ω・`;)

 

実は(っていう程のことでもないけど)、ちぇりむは1月3日に家族旅行として伊勢神宮へお参りするということが決定致しました。

 

あ、そうそう。たとえちぇりむを見かけたとしても、

 

絶対に「ちぇりむさんですか?」と声をかけないで下さい。(;`・ω・)

 

気持ちは天に舞い上がるほど嬉しいのですが、実際に

 

「もしちぇりむさんですか?って声をかけられたら、

もう本当にいつタヒってもいい!!(>ω<〃)うん!」

 

と思いっきりでかでかと断言しちゃってますけれども。

別に1人の時や、リア友と一緒にいる時にお声をかけて頂いてもなんくるないさで大丈夫なのですが、家族にバレるのだけはなんとかしたいのです……(´ `;)はうぅ。

なので、家族といる時は話しかけないで下さいまし。

以上、ちぇりむからのお願いでした。

よろしこ。

 

ちぇりむは、できれば冬休みは金沢や松江の方に行って、カニづくしのカニ三昧を楽しみたいな~、なーんて思って両親に言ってみたのですが、母さんは

 

「え?あぁ、そう。ふーん。(・ω・)」

 

の一言と無表情で済まされ、父さんには

 

「自分で金を貯めて自分で行け(*^ω^)ノシ」

 

という恐ろしげな微笑みと項垂れるような発言を頂きました。

ちぇりむの意見なんぞ一切耳に入れてない様子でした。。

 

まぁ、もうすでにその頃は特急のチケットを購入した後だったようですし、夏に

「明石に行ってさ、明石焼き食べたいなぁ…。(´∀`〃)」

って言ったら本当に明石に連れて行ってくれたからなぁ。

 

ご近所(県内)だったから、ちょっとどこかフラッと立ち寄って、昼ご飯にできたてほやほやの明石焼きを食べて、お土産なんてものは購入する暇もなく、日帰りでパーッと帰りました。

その時はお盆の帰省の渋滞ラッシュが異常な時期だったので、(首都高速で40km以上の渋滞があった時期だったですね、確か)早めに出発して5時出発だったものの、家に到着する頃には4時でした。

 

夕方の。。

 

その日は塾の授業があったので、一応別の日に振り替えしておいたのですが、あの時間帯なら別に振り替えしなくても塾に普通に行けたよなと思いました。

 

明石の日帰り旅行は、詳しくは来年のupするネタが切れたときにでもww((←

伊勢神宮も、来年の1/3以降のログイン可能な日に、すぐアップするようにしますねっ♪

 

それでは皆様、今年も誠にお世話になりました。来年もよろしくお願い致します!!

良いお年を~♪(´∀`〃)ノシ

 

P.S.

…はい。最小化しても親にバレました。。(・ω<;)てへへ((殴

ギリギリ何のサイトかは聞かれなかったので、なんとか難を逃れました…。ふぅ。。

が、もしかしたら……これから記事がアップできないかもしれませぬ。

なんとかして、またログインできるようにがんばるですっ!!