ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

ちょい訂正。あんどぷらすあるふぁ。。

今日は高校の方の卒業式なので、学校自体がお休みです。

なので今日はずっと家に引き籠もることになるでしょう。外に出る予定ないし。PM2.5みたいな汚染物質も心配だし。。

 

 

 

えーと、前回と前々回のの記事に少々矛盾がありました。

「1日5時間勉強した」というのと、「全然勉強してなかった」という記事がありました。

「あれ?どっちがホントなの!?(´ロ`;)」という方がおられましたらごめんなさい。

その記事については………

 

どっちも本当なんですよね。(´∀`;)あはは……。

 

えーと、つまり、英語と国語、保健についてはノートすら開いていませんが、数学や化学、日本史については何回も問題を解きまくりました。

 

……おかげで人差し指と親指の間が赤くなって、ペン持つと痛くなりましたwww

 

もちろん、いまは完治(?)してますゆえ。ご心配なく♪

だって、欠点とったら、修学旅行のハワイに行けなくなっちゃうんだもの……

だったら、必ず欠点は免れる得意教科や副教科を頑張るより、下手すりゃ欠点の苦手教科を頑張るっきゃないさ!!

……ということで、苦手教科を頑張ってました。

ちなみに、苦手な教科が、計算ミスで総計約60点落としました。

計算すると、それぞれ約20点落としたことになります。

あ、日本史は得意教科です。計算で疲れた合間の休憩としてやってました。

後はハワイまでダンスを頑張るのみ、ですッ★

 

あ、ハワイについてなのですが、ちぇりむ達は「ホノルルフェスティバル」というお祭り(と、いうより、パレードに近いかも)でダンスを発表するのです。

毎年、某動画サイトに投稿されているので、もしかしたら、今年も誰かがupしてくれるかもしれません。

カメラの配置上、ちぇりむは

 

ちょこっと足や手が写るかな、程度しか見えない

 

と思います。ちぇりむは背がやや小さめなので。。

ただ、中央のあたりで皆キレッキレなダンスしてるのに、ちょっと遅れ気味の、コレ本当にJKの手か?実は小学生が混じってるんじゃねえのっていうくらい小さい手足が見えたら、きっとそれはちぇりむであろうと思われます。

 

…はい。ちぇりむは手足がちゃっちいです。

手は思いっきり開いても、親指から小指まで15㎝程度だし、足はメーカーにもよりますが、21.5㎝の靴がすんなり入るし。

……手足が大きくなる方法って、ないのかなぁ。((←実は結構気にしてたり。