ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

怪我にはご注意を!!

明日、日本を出国する予定のちぇりむでふ。

ホノルルフェスティバルで思う存分踊ってやるじぇ!!ヾ(>∀<〃)いやっふぅぅーー!!

と、思っていた矢先に……

 

右手中指の第一~第二関節骨折。((バカ

 

正確にはヒビが入っただけなので、とりあえず固定して、無理しなかったらまぁなんとかなるんじゃね?ていう程度のです。

 

無理しなかったら……ね。

 

一応、海には入れないそうです。まぁどちらにしろ、ちぇりむはコンタクトなので波打ち際で足をピチャピチャとするくらいしか、為す術がないのですが。。

でも、ハワイのダンスはドクターストップかかってないので、踊れるには踊れるそうです。

良かった良かった^^

 

そういえば、二学期のダンス大会の時も、準備体操代わりのダンス3曲踊って、さあ今から観戦するぞというときに……

 

階段を踏み外して捻挫。((おっちょこちょい

 

無茶して踊ったはいいものの、ちょい悪化致しました。

でも3日で完治。

 

そして、中2の時(ちなみに当時生徒会役員でした)、もうそろそろ文化祭だなぁとボンヤリと階段を降りていったら、

 

階段から踏み外し足の靱帯を痛める。((どんくさい

 

勿論、文化祭では松葉杖で巡回。脇が痛かった。。

これはなかなかに治りが遅く、体育祭も出場できませんでした。

……別にしようと思えばできたんだけど、運動が嫌で出なかったともいえますが。

 

 

もうこうなってくると、

 

ある意味でほぼ伝説になりつつある。

 

と、本当に後輩達に言われました。

そして、

 

自分のあまりのどんくささに、涙が出てきた。(実話)

 

うん。この鈍くささは、もうどーにもならないな。。