ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

オアフ島へ Let's Go!!

あぁ、あともうちょいでハワイの地に足を踏みしめるんだなぁ……(´∀`*)HAHAHA((誰←

 

  1. ボンヤリと真っ暗な道を歩いてたら
  2. 躓いてこけそうになって
  3. 電柱に思いっきり右手中指をぶつけて
  4. 右手中指の骨にヒビが入って
  5. 全力でOTZ!!

…あぁ、なんて自分はアホなんだと自覚しています。

 

うん、知ってる。

 

この指のせいで、ワイキキビーチに海水浴できないって事。

 

さっさと水着(スク水)をトランクの中から出しました。

まぁ、水着(スク水)なんて着る勇気も一切ないんだけどね。。

だからといってビキニも着れないけれど。。

 

いいんだ、別に。メインのホノルルフェスティバルに参加できればそれでいいんだぁ!!(`ロ´;)

と、自分に言い聞かせていますが、やはりちょっと淋しいです………(´ω`)しゅん。

 

 

利き手なので、ちょっと困ることもあります。例えば………

 

  • 1人でPETボトルの蓋、ジッパーが開けられない。
  • キーボードをタイピングする速度が格段に遅くなる。
  • なかなか1人で髪を縛れない。
  • マウスの右クリックが少々不便。(薬指ですれば問題ない)

 

同じ部屋や班の人に多大なる迷惑をおかけしちゃうのは目に見えています。

みんな、本当にごめんよ………。。(´ `;)はうう。