ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

MY BIRTHDAY☆

3/15はちぇりむの誕生日でした!!(´∀`〃人)うふふ♪

今年で17歳です。華のセブンティーンでふ!!

 

と、いう訳で髪の毛を一気にバッサリ切りました!約20~25cm程度ですが。

でも、ロングからミディアムボブぐらいまで、ハサミでジャキーンッ!!とな。

襟にギリギリかからないくらいなんですが……ミディアムボブで合っとんのかにゃ?

 

……でも本当の理由は、右手の中指にヒビが入って、なかなか髪のお手入れが上手くいかないから、なんだけれども。。(´∀`;)

詳細は、前々回の記事にて。

 

 

あ、ちぇりむの誕生日は、今年もやっぱり、

たいていのリアルの方の友人に忘れ去られました。

 

もちろん、「誕生日おめでとう♪(*^^)ノ」と、祝ってくれる人もいましたよ。

数えるほどしかいなかったけど……(´ω`)

家族からも忘れ去られていましたよ………。orz

うん。いいんだ。毎年忘れ去られちゃうもんだから、ちぇりむもいつの間にやら耐性がついてきたから、もう慣れっこなのさ。。

 

でも、ちょっと淋しい。(ノωヽ)ううぅ。。

 

ちなみに、この耐性がついたのが、多分

小学校3~4年生頃。((早

 

この耐性を身につけておくと、恋人もいない一人きりのクリスマス……という時にも、ちょっとだけ応用できるので、身につけておくとオススメですwww

ぜひどうぞ。。

 

話がかなり変わりますが、誕生日にauショップ行ってきました((変わりすぎ

 

ケータイが充電できなくなって、昏睡状態に陥ってしまったので、相談しに行ってきました。

週末なのに人がいっぱいでした。。

 

まぁ、もうすぐ新学年(?)だから、新しくケータイの機種変しよう、とか、こっちに乗り換えようと考える人が多いことがわかりました。

 

で、とりあえず、あまりにも人が多いので、整理券を取ってからテキトーに椅子に座って待っていると、担当の店員さん(?)がやってきました。

 

その店員さんが、めちゃくちゃイケメソ君!!(゜∀゜ノ;)ノ

あまりにもイケメンなので、一瞬見とれちゃってました。←実話です。。

 

で、そのイケメソな店員さんに、ケータイの故障を相談すると、ケータイではなく充電器の故障と判明したので、新しい充電器を購入することに決定。

 

ただ、お客さんが多いので、用意して貰っている時間があまりにも長く(1時間半以上)、

気がつくと、うつらうつらとうたた寝してました。(´∀`;)

 

でも、意識がそこら辺に飛んでいただけので、すぐに起きる準備は万端。

そのイケm((ryに「あの…すみません」と起こされて、充電器を購入しましたとさ。

 

 

あんな((ryに起こしてもらえるなんて、もう悔いはない。かも。。