ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

最近の状況報告。。

やっとこさブログにupする時間ができました~(^^*)

 

大体、2週間くらい時間が空いたんじゃないかな。でも、なんだか1ヵ月も空いた気がします。

 

 

そろそろPCが使えなくなるとかならないとかで、消費税が上がる前に買い替えて、設定とかしたら、こんなに時間がかかっちゃった的な感じですね。ハイ。。

 

でも、新しく購入したこのPCの行動速度の速さと絵文字の多さに感動!!

 

速さに関しては、

「すげえ!めっちゃ速度が速いっ‼何この速さ‼Σ(゜ロ゜ノ;ノ)」と驚き、

 

絵文字の多さに関しては、

「えっ!?こんなに種類があるの!?凄い‼Σ(゜D゜;ノ)ノ」

と、勝手にいじって一人で驚愕しておりましたとさ。

 

 

 

この2週間、本当にいろいろありました。

  • 部活の本番の前日に(※ごく少量ですのでご心配なく)吐血しちゃったり。
  • でも、リハで無理矢理に歌ったら声が出なくなっちゃって、「このまま、一生声が出なくなっちゃったら…どうしよう……(><;)」と余計なこと考えて本当に声が出なくなっちゃったり。
  • けれども翌日はすんなりと声が出たり。
  • で、「あ~、良かったぁ♬」って思ってたら鳥取に家族旅行として強制連行され((←

 

本当に大変でした。。

 

だって、休みの日がないんじゃないかというほど、土・日・祝日関係なくフルで動いてたもので。

 

お陰様で、趣味のうごもできずにいたので、ちょっとストレスで太ったかも……orz

 

……(´∀`;)アハ、どうしよう。。