ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

家族旅行 in 山陰地方‼

2日連続でログインできました♪

いや~、こんなの久し振りだじぇ!(´∀`〃人)

 

……ちょっとバレないか心配(´q`)

 

でも、なかなかまとまった一人だけの時間はなかなかとれないので、記事はコソコソとupなう。

 

頼むから、少なくともあと1時間は、誰も帰ってこないでええぇぇぇ‼(>人<;)

 

 

 

今日は、春休みのうちに家族旅行で山陰地方へ強制連行

 

……ではなく、遊びに(?)連れて行ってもらったお話です。

 

 

 

3/30~3/31の間に鳥取県境港市とか、お隣の島根県松江市あたりに旅行に行きました。

 

えっと、有名なものとしては、因幡の白兎の伝説や、水木しげるロード、TVで一気に有名になったベタ踏み坂などがあります。

 

ちぇりむは、どれも詳しくはないので(というか全然知らないので)、詳細を知りたいという方はネットでググって下s((殴

 

……本題に戻りましょうヽ(´∀`;)

 

3/30の午前中は、実はなーんも用意してませんでした。

近くのショッピングモールに欲しかった新しい靴を購入しに行っただけでふ。

 

そして、昼の11時になってから旅行に行くと初めて知り、慌てて用意して車に乗り込みましたww

 

で、高速道路でぶっ飛ばす

……走ること3時間半。。

 

気が付くと目の前が白兎海岸でした。

 

もちろん、寒いので素通りです。

本当はめちゃめちゃ綺麗なビーチなんですが、その日は生憎に大雨で、大荒れでした。。

 

本当はすごく綺麗なんだよ。本当は……

 

 

大雨だったので、この日は観光は諦め、旅館でバイキング&露天風呂を楽しむことに決定。。

 

露天風呂は、確か全泉かけ流しでした。

 

効能は、お肌がスベスベになったり、腰痛や肩凝りに効いたり、子宝に恵まれるという結構ありきたりな内容でした((←

 

バイキングは、ちぇりむの好みの蒟蒻の煮つけやら、マグロのお刺身やら、キノコのバターソテーやらの超ヘルシーメニューでした。

 

で、部屋に戻ってさあゆっくりしようって時に限って……

 

まさかの想定外の生理。。

 

えぇーーーーっ!?Σ(゜ロ゜;)

もう一度、ゆっくりとお風呂入ろうと思ってたのに‼(´D`;)

しかも、前に来てから2週間しか経ってないよ‼

 

……まさか、お風呂の効能の効果!?(゜ω゜;)

 

というわけで、両親に近くのコンビニでナプキンを購入するようにパシりましたwww

 

 

次回は、3/31の旅行記(?)でふ。

お楽しみに♬

……しないで下さいねッ(;`・ω・)ノ