ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

家族旅行 in 山陰地方 Part2!!

前回にも言っていた通り、今日は3/31の強制連行

……じゃなかった、家族旅行についてなのです。

 

31日の朝、昨日と同じ場所でバイキングでした。

お粥とかけんちん汁とかのヘルシーかつ和食系なメニューでした。

もう、ちぇりむの好み捉えまくりです。ウフフのフ((キモい←

 

ちなみに、一番のオススメは、ほんのりと梅の味が漂う梅粥です‼

昨日飲みすぎちゃった人とかに効果が期待されるらしいのです。

 

……が、生憎、ちぇりむは未成年者でアルコール飲めないので、効果はいまいちわかりませんでした((オイ

でもお気に入り(´∀`〃人)

 

 

じゃあ、朝ごはんも済ませたことだし、ちゃっちゃと用意してメインの観光に行こうか……という話が持ち上がった頃に、

 

父さんが濡れた床に足を取られてすってんころり。

しかも、両手にはカップ in コーヒー。。

 

幸いにも、誰もコーヒーびたしになることはありませんでした……(´∀`;)

でも、めちゃくちゃ恥ずかしかったので、他人のふりしてやり過ごしていました。。

 

ちなみに、後にレントゲン写真を撮ってみたところ、

まさかの骨にヒビが入っちゃってたそうですwww

 

あほか、と突っ込みたいところだけど、ちぇりむも約1ヶ月前に、人の事も言えない事しちゃったしなぁ。

 

 

そして、まさか骨折しているとはつゆ知らず、水木しげるロードへレッツラゴー致しました。

 

で、そこら辺のパーキングエリアに車を停めて、荷物降ろして観光しよっかな、という時に、

 

めちゃくちゃつまらない親子喧嘩が勃発。

その内容も、写真を撮るのに一眼レフかi phoneで撮るか、のようなものでした。

内容も内容で、やっぱりハズいので他人のふりパート2(^ω^;)

 

頼むから、外で親子喧嘩はあまりにも見苦しいので、できる限りしないでいただきたいものです……。(´ `;)

 

ちなみに、最終的には親が根負けして、姉ちゃんは一眼レフでの撮影許可をゲッチュ致しました。

 

そして、最終的にはちぇりむも写真撮影で手伝わされる始末。

毎回の事なので、もうなれちゃったずら((誰

 

 

ほかにも、ベタ踏み坂に行ったりしました。あのTVのCMで有名な。。

が、時間等の都合により泣く泣く割愛させて頂きます……orz

本当は、

 

あっー‼あのCMと同じだあぁぁ‼(゜∀゜〃人)きゃー♬

と、テンションが一気にMAXになれちゃうような場所なんですがねぇ。

 

 

ぜひ一度、山陰地方においでませです♬