ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

部活についての報告(`・ω・)ノ

突然ですが…(`・ω・)

 

実はちぇりむ、約1ヶ月程度前に、

量は、ほんのちょびっとばかしなので、恐らく心配ご無用だと思われるのですが……

 

 

吐血致しました。ぴぎゃぁ。

しかもその翌日が部活の本番。ぴぎゃぁぁ。。

 

もしかしたら、うまくいけば光の加減でいい感じにみえなかったかも‼(゜ω゜;)うん‼

っていうくらい少量なので、本当に心配ご無用ですよっヽ(´∀`〃)

 

歯磨きしてないけど、歯茎から血が出ただけなのかもしれないし♬((それはない

 

 

でも、一応これでもコーラス部なので、やっぱり

声が出なくなっちゃったどうしよう……(´m`;)あわわ

という不安が心の奥底にあるわけですよ。

 

それゆえ、翌日の本番では、リハの時にその恐怖が突然襲ってきたので、こっそりと声に出さず、口パクで難を乗り切りました。

 

お陰様で、本番以来、声を全力投球で出していないのです。

普段の2/3、大きくても3/4しか出せてないです……。

 

怖くなった時に相談した後輩がいるので、その子以外は多分知らないと思うのですが、もしかしたら気付いているのかもしれません。

 

もっともっと声出せるやろ?(^ω^)と恐怖の笑顔で((←

注意されることが格段に多くなっちゃったのでwww((笑い事か!?

 

それに、ちぇりむが気付かない間に、LINEとかで出回っているかもしれないし。

まぁ、↑の件については大丈夫だと思いますが。

 

 

と、いう訳で((どんな訳だ

ちぇりむは部活を6月にあるコンサートで締めくくろうかなぁ、なんて思ってます。

ちょっと、後輩たちだけで上手くやっていけるかどうか心配ですが……

 

 

って、なんだか愚痴っぽくなっちったではぬわいかああああぁぁぁぁぁ‼Σ(゜ロ゜;) 

と、いうことで、ひとまずお終い。ちゃんちゃん♬((←