ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

はてなブログ&ダイアリー♬

なんと!ついに!!

はてなダイアリーの記事をupしましたぁッ!!

 

だいぶ前から開設はしていたんですけどね。(´∀`;)アハ。。

時間の都合上、なかなかupできませんでした。。

 

※決して忘れてた訳じゃないんです。

 upしようかというタイミングで(もしくは文章を推敲している時に)、家族の誰かが帰宅するので、upしたくてもできなかったのですよ。

 

大事なことなのでもう一度。

決して忘れていた訳ではありませn((黙

 

まぁ、やっとこさupできたので良かったです♬

 

 

基本的には、ブログのほうを中心に活動していこうと思います。

ダイアリーのほうは、滅多に記事はupしないかな・・・。一応、受験生だし。。

なので、できればブログのほうを見て頂けると幸いです。。

 

・・・なんで受験生なのに、頻繁にupしてるの?

って突っ込まないで下さいまし。

だってだって 、受験教科が国語の現文と英語だけなんだもん!((理由になってない!!

 

あと、コメントも、ブログからのほうが比較的ありがたいです。

もちろんダイアリーからも大☆歓☆迎でふ(´艸`〃)

 

ちゃんと両方ともお返事しますです!

かな~り後になってしまうかもですが……(´m`;)

遅くとも半年以内にお返事を書くですよっ☆((遅

 

あぁ、英語の宿題せねば。