ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

ちぇりむの武勇伝(?)

今更ですが、ちぇりむは、呆れるほどどんくさくておっちょこちょいなのです。

今回は、そんなちぇりむのおっちょこちょいにより生まれた、武勇伝的な事をupしようと思いますです!

 

結構前の話もありますし、以前upしたものもあります。

このブログの記事を殆ど読んで頂いた方なら、「あー、これ知ってるかも!(`・ω・)」というものがほとんどかと…ww

 

それよりも、「もう殆どの記事を読みましたよ」というような神様がいらっしゃるのかどうかなんですが……(^^;)

いると信じまふ!!☆彡ヽ(`・ω・´)

 

  1. 修学旅行の4日前に右手中指の骨にヒビが入る。。
  2. ダンスの発表会直前に右足首を捻挫。。
  3. 文化祭の9日程度前に右足の靱帯を痛める。。
  4. よく塾の日程を間違える。。
  5. 中学時代の修学旅行で、(当時生徒会長でした((ドヤァ)大事な時になぜか服の前後が逆。。
  6. USJのハロウィンイベントのゾンビがあまりにも怖くて、一緒にいた人に抱き付く。。

 

それぞれ、順に言い訳

……ではなく、説明していきますです。

 

1.,2.,3.はもうおっちょこちょい過ぎてこうなっちゃいました、としか言いようがありません……(´m`;)

 

1.は、お陰様でハワイの海に入れませんでした。

 でもまぁダンスは踊れたしいいかな、とwwww

 勿論、現在はすでに完治していますので、ご心配なく♬

 

2.は、結局無茶して踊りましたよ。

 でも3日程度で完治致しましたです。。

 

3.は……特に大したことではなかったので説明なし、という事でww(´∀`;)

 

4.は、本当によくあります。

 昨日も「あ、今日は塾だっけ」と思って行ったら鍵がかかっていました。

 でも何故か逆パターンはしたことがないですな。なぜだろう。。

 

5.は、前後が非常に判り難い服だったんです!!

 着心地も全く違和感が無くって………!!

 夕方頃にリア友に言われて気が付きました……((バカ

 

6.は……今思い出しても充分に忌々しい思い出です。。

 ちぇりむの黒歴史(?)といっても過言ではありません。ハイ。。

 

 じゃあ、なぜ公表してるんでしょうね。

 何故ならばッ……

 

 1年以上経った今でも後輩達やリア友にいじられるからなのだ!!

 ……ちぇりむって…結構な…e((強制終了

 

 

結局は、「だからどーした」としか言いようがない事しかありませんな。

このおっちょこちょいは、もう手の施しようがありません。。(´Д`;)