ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

アクセス元解析

昨日、アクセス元の解析を行ってみました!

結果がこちら↓

 

  1. 24% はてなブログ
  2. 16% Yahoo!検索
  3. 14% はてなブロググループ
  4. 12% はてなキーワード
  5. 16% Plofile.hatena.
  6. 5%   Yahoo.mail.
  7. 5%   www.hatena.ne.jp
  8. 3%   購読者様のブログ
  9. 2%   購読者様のブログ
  10. 2%   うごメモはてな

 

ちぇりむは、課金しておりませんので、(はてなブログProではないので)詳しい解析等はできません。あしからず。。

 

 

えと、Yahoo!検索では、23%が「ちぇりむのちょこっとブログ!」の検索でした!!

1/5以上もタイトルで検索して頂いているという事に感涙(ノД;)

 

残りの4/5は黒猫についての怖い話とか、空の探検隊のブログについての検索でした。

中には、合宿についてのエr((殴

 

 

はてなブログでは、36%が購読者様のブログでした!

あとは、アンテナや新着エントリーなどなどでした。。

 

 

Yahoo.mailについては、ちぇりむは何とも言えませんです。

でも……読んで頂いているという事に変わりはないので、とっても嬉しいでふ(*´`)

有難うございます!!

 

 

はてなキーワードでは、80%がホーキーポーキーについての検索でした。

ちょっと離れますが……ホーキーポーキーについての説明をば↓

 

ホーキーポーキーは、ニュージーランド(以下NZ)で定番のアイスクリームの事です。

砂糖の飴状になったものや、カラメルソースが固形化したもの等が、バニラアイスにinしております。

 

中にはバニラアイスではないものも存在するようですが、ちぇりむは生憎お目にかかる事ができませんでした……

 

と~っても甘くて冷たくて美味しいので、是非一度召し上がれ♬

 

非常に分かりづらい説明オワリ。。

 

 

Plofile.hatenaでは、ちぇりむのプロフィールからでした((そりゃな

ちなみに、うご時代からほぼ変化なっしんぐです。

せいぜい、髪型がロング→ショートになっただけでしょうか……?

 

 

 

本当に、このブログの記事を読んで頂いている神様に感謝感激でございますっ…!

 

しかも、合計アクセス数364って……!!

これ、何かの間違いですかっ!?間違いですよね!?(゜゜;)

で涙腺崩壊なうです(ノД`)゜*-・。.

 

これからも、 皆様が幸せになれるような、高品質な文章&ブログを目指して頑張るので、これからもお付き合いのほど宜しくお願い致しますです☆彡(´ω`*)