ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

テスト期間なうだけどポケモンの記事を……(笑)

昨日から、テスト期間に突入致しました!!

今日のテスト科目は、現国と現社でした。

 

実は、昨日ポケモンのホワイトをプレイしておりましてですね、

一切テスト勉強しておりませんです((勉強しろ

ぶっつけ本番で挑戦したにもかかわらず、結構問題が解けたです((←

 

 

昨日はポケモンリーグに2回挑戦致しました。

 

2回目は確実にカトレアお嬢様が「またこいつか……(_ _;)メンドクセ」

と頭の中で言ってるんだろうなぁ、と想像出来ました。

 

寝込んでいるところを起こしてすいませんです。

 

だって、セリフで「ふうん……またあなたなのね」

って言ってたので、つい……(笑)

 

そして、ギーマさんのキザなところがつい

「かっこいい……(*´Д`*)」と感じてしまいました。

不覚。。

 

そして、「ここでその技とはね…… 相変わらずホレボレするよ」というキザなセリフにちぇりむがホレボレしました。

 

おかげでイッシュ地方で1番好きなキャラになっちまいました。

ギーマさん……(///´艸`)ポッ

 

 

ちょっくらホワイトをプレイしに行ってきやすε=(ノ`・ω・)ノ