ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

女子高ならではハプニング

今日は、部活がまさかの2時に切り上げることになりました!

こんな事、今まで有り得ませんでしたお♬

 

12時から始めて、たったの2時間で終了って……

もうちっと練習しようじぇ?テストで2週間も空いてんだよっ!?

もうちょっとだけでもいいから歌おうよぉ、合わせようよぉ!!

というちぇりむの熱血漢な思いは、怠惰な感情によってぶっ飛びました。。

 

こんなに早く帰れるなんて、ばんじゃーい。。ヽ(´∀`〃)ノ

 

そんな超ゆるゆるな部活で、こんなハプニングが発生いたしました。

 

 

ちぇりむの高校は校則が結構厳しく、寄道は禁止されています。

ちぇりむはよく、普通の日に文房具店に寄道しちゃってんですが((コラ

今日はテスト最終日だったので、皆寄道しまくるのですよ。

 

ちぇりむの顧問の先生は(別の学年の)副担任なのですが、担任の先生が見回りで遠くに行っているらしく、顧問の先生がお呼び出しを食らいました。

 

というわけで、「すぐ戻ってくるから休憩しといて~(*´ω`)ノシ」

と、そそくさと部室を去っていきました。

 

で、しばらくは皆休憩をとっていたのですが、後輩のうちの1人が

「今のうちに走り込みできるんじゃない?ヽ(・ω・*)」

と、珍しk

 

……ゴホッゴフゥ(^p^;)……失礼。咳が出ました。話を戻すでごわす。。

 

とりあえず、先生が留守の間に走り込みしちゃおうぜ!という事になり、体操服にお着替えしておりましたです。

 

そのとき、窓&ドア全開でお着替えしておりました。

だって暑かったんだもん。気温が24度越えてたもん(多分)。。

 

そして。

ちぇりむが上がキャミソール、下が体操服のままで、女子トークで盛り上がっておりました。

ちぇりむ:「えー?別に見られたって減るもんじゃないし、平気だy………」

 

その時……

ナイスなタイミングで先生が戻られました。

 

………瞬間的に隣のまだ着替えてなかった人が壁になったとはいえ、

バッチリ見られましたwww

 

うん。ちぇりむもビックリしたけど、先生のほうがビックリしたんじゃないかな?

不慮の事故だもんね。しゃーないよ。。

 

それに、別に見られたって減るもんじゃないからねぇ、平気平気!!(`・ω・)

…と言いつつも、実際は心臓がバクバクと心拍数が急上昇してるっていうねwww

 

 

……とりあえず、明日先生に謝ろう…うん。

 

こんな事ならもうちょい痩せときゃよかった……!!