ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

ちぇりむのボンヤリなうっかりミス

久々の更新でふ!!

なんと!約1ヶ月も空いてましたですよ!

 

5月は何かと忙しかったんだもんで、なかなかログインすらも、ままならぬ日々を送っておりました……

淋しかったよー!!..+*゜(´Д`)゜*+..<うわぁぁん!

 

※ここからは、キャラクターに勝手に「君」とか「先生」とかつけています。

 

 

昨日、休憩でNARUTOのアニメを見てました。

※あくまでも休憩です、休憩。サボッとった訳じゃありません、念の為。。

 

呑気にキバ君の声が聴けて幸せに浸っていました。

 

あ、ちなみに、キバ君は性格や外見も大好きです。うふ。。

カカシ先生は中の人が大好きです。うふふ。。

ネジ兄は性格や外見が大好きで、後に中の人も好きになったです。うふふふ。。

 

そのネジ兄が、ナルト達を庇って死んじゃったんですよ。

 

きゃあぁぁぁぁぁぁ!!ネジ兄いぃぃぃぃぃ!!!!Σ(>Д<;)

お願い、ネジ兄!帰ってきてえええぇぇぇぇぇぇっ!

 

あまりにもショック過ぎて、実際に叫んでしまいました……。

 

ただ、このことは前回の次回予告でうっすらと

「あ、きっと次回は、ネジ兄かヒナタちゃんが、生死をさまようくらいの大ケガを負っちゃうなぁ……(´m`;)」

とは思っておりましたが、まさか死んじゃうとは思ってもみなかったので、かなりショック受けました。

 

本当に泣くかと思いました。いや、実際は心の中では泣いちゃいました……。

 

 

そして、あまりにもネジ兄が死んでしまったことがショック過ぎて、夕飯のときですらボンヤリとしてました。

 

そのボンヤリが原因なのか、つい手が滑ってしまい、その日の夕飯の肉じゃがをぶちまけてしまいました……。

 

しかも、私服ではなく制服のスカートの上に……。。

 

 

うわあぁぁぁぁぁぁっ!!どうしようっ!!!!ヽΣ(゜Д゜;)ノ

 

その日2度目の絶叫が響き渡りました。

うん。知ってる。。

ものすごい近所迷惑だってこと。。(´・ω・`)

 

皆様も、ボンヤリやうっかりにはお気をつけて……!!(´∀`;)