ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

ちぇりむの部活の悩み事(?)

今日、部活の本番でござんした。

そんなに大層な事ではなくて、近くのホールにパッと行って歌ってパッと帰宅しただけです。

 

あ、でも、1年生の後輩達にとっては初めての舞台なのです。

何かと緊張したことでしょう。。

 

6年間もぶっ続けで練習してきたちぇりむにとっては、んもう眠くて眠くて……

舞台裏で欠伸をしながら、腹の虫が鳴るのを密かに心配しておりました。((←

緊張の欠片のないまま、

 

「あぁ、なんかいつの間にか終わっとった……

……まぁええか0o。(´Д`)あふぅ」

 

という超マイペースな思い出(?)しか頭に残ってないですな。。

 

 

 

実は、今日で部活をおさらばするつもりだったのですよ。

 

でも、その件を副顧問の先生にお伝えしても、9月の文化祭まで辞めないでというお言葉を頂きましてですね、渋々……

 

……続けていくことになりました。。でも、

 

「ちぇりむの受験は10月なので、9月じゃもう手遅れなんですっ!!(; `Д´)ノ」

 

と、言わせて頂きたい。。

まぁ、模試の偏差値的には今のところ大丈夫そうですが((←

 

ちなみに、相談しているところを顧問の先生に聞かれ(というより、堂々と目の前で話していた)、

 

「大丈夫やって、きっといけるって~!!ヽ(´∀`〃)」

と謎のエールを頂きました。

 

 

うむむ……どの先輩に相談に乗って貰おうかなぁ……(;´・ω・)