ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

受かったぞぉぉぉぉおお!!

ハイ。題名の通り、

格通知が届いたぜひゃっふぉおい!!!!!!(`∀´〃)

俺ってば天才的だろぃ!!((誰

 

……と、喜んでいたら、ちぇりむの隣にいた母さんが、

煩い、ちょっと黙れ。(^言^)

第一、あんたは一般入試で特待生の奨学金ねらうんでしょ。もっと勉強しろ。。

と、真っ黒なオーラを出して黙らせました。

 

いいじゃん、取りあえず受かったんやし、家の中なんやから。とちょっと心の中では思ったり。

 

でも、確かに言ってる事は正論なのですよ。

確かに集中できないからと言って、あんまり人が見てる場所で勉強してなかったし。。

 

 

でもさ、でもさ!

俺ってば受験に合格したんだからさ、もうちょい優しくしてくれたっていいんじゃねぇのかってばよ!!(ナルト風)

 

と、母に訴えたら、晩ご飯のリクエストを訊かれたので、

取りあえずサッパリしたもんがええかなぁ…。お刺身とかさ!(^∀^〃人)

と答えたら、

 

わかった。今日は豚肉の生姜焼きね(´ω`)

 

 

……頼むからちょっとはお祝いして下さいお願いします。。