ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

ハロウィンとか、クリスマスとか、まぁ別に嫌って訳じゃないんだけど蚊帳の外なのさ!

今週の金曜日はハロウィンでした。

もちろん、私はクリスマスもハロウィンもバレンタインも蚊帳の外さ。

 

あ、でもバレンタインデーは後輩やクラスの子に、友チョコとして手作りのお菓子作るけどね!

ちなみに、去年はカステラでした。

勿論、味も品質も栄養も保証致しませんよ。ふっふっふ……。

 

 

ああでもコスプレ位はしたかった!猫耳とか!

まぁ、絶対に似合わないんだけどね!!ハハッ☆(←某ネズミ風)

 

ああいうものは、アイドルの様な可愛い子がするから萌え萌えキュン♡な訳であってだね、あっしの様な平凡なJKが猫耳コスなどをすると、大抵の人は逆にドン引きするのだよ。。

 

これぞ衣装マジック!!(←多分違う)

 

 

学校ではお菓子の配りあいっこしてました。

私、ちぇりむも「トリック・オア・トリート!お菓子くれなきゃ悪戯するぞ!!」

と言われた時のために、コンビニでグミを購入しておいたのですが、そんな声がかかる事はありませんでした。

ちっ。←舌打ち

 

えぇ、ありませんでしたとも!!