ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

ユザネの由来と胴長イタチちゃん。

今日は私ちぇりむが一番大好きなポケモンだと言っても過言ではないオオタチちゃんについてでございます。

じゃぁなんで自分のユザネをちぇりむにしたんだっていう話になりますねww

 

多分ちぇりむのうご友はご存知の方がいらっしゃるかと思いますが、改めて説明をば。

ええとですね、一応くさタイプの中で1番好きなポケモンチェリムだという事と、

自分の本名がチェリムのイメージにピッタリかな、という事でこうなりました。

説明オワリ。。

 

 

ちぇりむの1番大好k((ryの話に戻します。

なんたってやっぱり見た目ですかね。可愛い。とにかく可愛い。もふもふしたi((殴

オオタチちゃんマジ天使。(´∀`〃)

 

技も「なみのり」使えるので、HGの旅パには必ずinしております。

そして常に連れ歩きしてます。ノーマルタイプだから弱点も突かれにくいし。

 

ちなみにまだレッドさんどころかチート野郎チャンピオンのワタルにさえ勝てていません。

だってまだLv60半ばだもん。勝てるわけn((黙れ

 

 

なんてったって色違いの可愛さですよっ!!

ピンク色って……私を萌え殺そうとしているのか!?((←

 

茶色いオオタチちゃんもいいけれど、ピンク色のオオタチちゃんもかわゆい!!

可愛過ぎるので、お家にお持ち帰りしちゃってもいいですか((←

 

 

そういえば、元々保護色系の子達の色違いって、目立ちやすくて逆に捕食者に狙われやすい色が多いなあと思うのは私だけでしょうか?