ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

極寒の寒さとサイトのデザイン

今週から一気に寒くなりました。

なので最近では、教室に暖房がついたり、(温度設定不可)

脱靴場で上靴からローファーに履き替える時、殺人的な冷たさで足を襲ったり、

登校時間中に冷たい風が吹いて「おぅふっ」というような奇声を発するようになりました←

 

……いいのさ。別に。奇声は女子力が低かったって。。はっはっはー((壊

むしろ、自分のクラスで「きゃっ」みたいな女子力の高い声を発するところを聞いた事がないんですが。

 

 

それと、最近特に思うようになったのは、

布団を引っぺがされて起こされるとき、領土侵害だと思うのは私だけでしょうか。

 

いや、まぁおかげで遅刻しないで大助かりだし、それくらいしてくれないと二度寝する可能性があるし。

 

自分としてはかなり助かってるんだけど、寒いからそう思わざるを得ないというかなんというか((←

 

 

と、いう訳で、視覚的にぬくぬくできるように、後ろの壁紙的な(?)色を水色からピンクに変更いたしました。

これは一応いつも通り、平常運行です。

多分言わないと気付かれないんだろうけどさ。。

 

でも、今回なんと変えたところがもう1点あるんですよ奥様!!

答えはCMの後すぐ!((黙 

 

……えーと、本当にCMとかはないんですけど、しかもすぐ下に書いちゃってるから、もしかしたらもう見えちゃってるかもしれませんけれども。

私ちぇりむのテンションにお付き合い願います。。

 

 

 

 

なんと今回!

アイコンも変更致しました~!ぱんぱかぱーん!!

 

説明しよう!アイコンのピンクツインテールの女の子は、

私ちぇりむがちぇりむなりに考えたポケモンチェリムの擬人化なのであーる((

ややこしい

 

 

……うん。早口言葉みたいなのが完成したけど気にしない!気にしたら負けだ!

ちなみに言ってみたら案外簡単で、一発で言えました(`・ω・´)((ドヤァ

 

DSiで描いて(もちろんうごメモ)、画質の悪いガラケーで写メった上にサイズ上横に撮ったからなんかもう大変な事になっちゃってますね、ハイ。

 

1回画用紙に同じようにマンガ用コピックで色塗りとかしたら、色がはみ出ちゃったり、

背景を描くのがかなーり大変だったり。。

 

でもうちにはスキャナーやペンタブとかが無いし、絵を描くためのソフトとかあるんだろうけど、どこにあるかわかんないし、第一存在するのかどうかも微妙だし。。

 

大学に入ったら、絶対にパソコンでイラスト描いて、アイコンをもっと綺麗に美しく鮮明にしてやるんだっ……!!

 

待っててくれ、アイコン!