ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

夢小説始めました。

はい。タイトルのまんまです。

はてなではない別のサイトなのですが、とりあえず報告だけでも……と思って。

 

 

同人系の夢小説で、

その上、名前も全然違うもの(管理人としての名前とサイトの名前とユーザーネームのイメージは似てるかも)で活動しているので、

サイトの名前やリンク先、内容等は自主規制させて頂きます。

 

ちなみに検索除けをしているので、多分検索には引っかからないと思います。

サイトのタグに検索除けのタグを引っ付けてあるだけなので、

ケータイからだともしかしたら引っかかっちゃうかもしれませんが……。

 

すいません。。m(_ _)mぺこり。

 

結構な頻度で更新しているので、もしも「あ!これか!!」と確信した場合は、

あちらの拍手や掲示板等でメッセージを頂けると幸いです!

 

 

今回はかなり短いですが以上です♬