ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

ハッピーバレンタインデー♬

いつの間にか前回の更新から1ヶ月も経っておりました……!はひゅう! 

つい最近まで家の中がひっくり返っているような状態だった上に、

出来たばかりのサイトの方の更新に力を入れていたので、なかなか更新できませんで……。

いや、本当に申し訳ないです。

 

 

 

昨日までちぇりむは学校の試験休みで1週間も休ませて頂きました!(´艸`〃)んふふ

なので、バレンタインのお菓子も(後輩用に)手作りのクッキーを頑張って作りました!

オーブンレンジで焼いてる時は、既に半泣き状態に陥っていましたが、

なんとか成功して良かったです。ふへぇ。

 

クラスの皆の分は、卒業試験直前なので市販のチョコレートの詰め合わせを……。

ごめんなさいね。でも材料費(?)はチョコの方が倍くらい高いから。高価だから。。

 

 

ちなみに、今回のバレンタインの戦果(?)は、今のところお菓子2個とボールペン1本です。

でも多分増えます、多分。 

 

 

去年よりも一気に数が激減したのは、

 

  • 2/14当日ではなかった
  • 休み明けが学年末(卒業)試験だった
  • まだ大学入試が残っている
  • 大学の課題に追われている
  • 皆に配るためのお菓子代が足りない
  • 正直作るのが面倒臭い

 

その中でも、やっぱり濃いピンク色の2つが大きいと思われます。

それに、3/14のホワイトデーには既に卒業しちゃってる状態なのです。

 

 

 

でも、貰ったお菓子はどれも手作りで、何よりも

ものすごく美味しかった!!ヽ(´∀`〃)

 

皆、女子力も味もハイレベルでした!ちぇりむも見習いたいものです!!