ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

Macちゃんの体重が重すぎて辛い件。

大学でパソコンを購入致しました。ノートのMacちゃんです!

 

うーむ、重い。重いぞMacちゃん。保護ケースも地味に重いし。

大き過ぎてリュックにも入りきらぬし。

これで通勤ラッシュの満員電車+満員バス+チャリ通はちとキツいじぇ。

 

ちょっと痩せなさいよ、チミ←

 

 

………無理ゲーですか。そうですか。

 

まぁ、そうだろうとは思ってましたけど。

 

 

え?ちぇりむの体力が無いだけって?うん、知ってる((黙

 

 

 

授業が始まりますので、これにてアディダス

……じゃなかった、アディオス!